お手頃価格のオーダースーツ。シャツ、ネクタイも注文製作。あなたのスタイリストです。 国分寺市、吉田スーツ。  
 

大容量のポケットを備えた作業用パンツである「カーゴ・パンツ(cargo pants)」は、カジュアル・ウェアとして依然、高い人気を誇っています。この要素をスーツに取り入れて完成したのが、吉田スーツの新作「ザ・カーゴ(THE CARGO)」です。 大人っぽい印象たっぷりのチョークストライプのフランネルで仕立てたジャケットは、すべてのポケットを張り付けのパッチ・スタイルにしてスポーティさを演出。大型サイド・ポケット装備のパンツと合わせてスーツとして着るだけでなく、ジャケット単体でジーンズなどに合わせても抜群にスタイリッシュです。 カッチリしたスーツでありながら、遊び心をも感じさせる「ザ・カーゴ」。若い方だけでなく、あらゆる年代にお勧めしたい、この秋の自信作です。

カーゴ・スーツ「ザ・カーゴ」

ベーシック・ビスポーク・ラインお仕立て上がり 47145円より(写真は65,100円オプションのベスト10500円とパンツ左右のポケット3150円含む。お選びの生地により、価格は変わります。写真の生地が品切れの際は、ご了承ください。)